モリブロ

ここ最近はよく悩んでいる。

おいしいごはんが

 人生が真っ暗な気がしていた2022年の上半期で、なんとなく生きていける気がしていた7月と8月で、いやでもやっぱり気分は悪い気がして9月を迎えようとしながら、かなり久しぶりな気もしますが、ここ最近は文章を書こうとも読もうとも思えず、何かを考えようとも思えませんし温度感が高いものを目に入れてはやはり自分にはそういった大きなモノは向いていないし、かといって自分が昔熱を入れていたそれが視界に入ってはなにか間違えているような気がしているのです。

 やはり何か目指していたり熱を入れているときには見栄やプライドだったり、誰かと一緒にやっている連帯感が私を付きまとっていたので、まあそれはそれでどうにでもなりましたし、でもやっぱり今の自分じゃワンルームに投げられた座椅子に座りながらZOZOTOWNを見ていたら1日過ぎていて、何にもこだわらない自由な生活というのが何にも左右されず、きっとそれが人間一番いいのか、とも思うんですが、ああ、そうですね、それでもかつての邪念が私を邪魔するので、今日は勉強を少しして寝ようと思います。