モリブロ

ここ最近はよく悩んでいる。

ネオ人間

 自分でも驚くくらいニュートラルだと思いました。綺麗な女だなと思うのですが、やはり、目の前に立とうが横に座ろうが、性的なものを覚えない気がします。ハイボールしか飲まないと宣言されて、途中で一度カルピスサワーを頼んでいましたが、その次にはハイボールをオーダーしていました。ただ、特段ハイボールが好きそうなわけではなく、甘いお酒を頼むとなんだか俗らしいように見えるし、ビールも慣れていないからハイボール好きのレッテルを自身に貼付しているようでした。

 酔いも回ってくると、いや、酔いが回っている前からボディタッチの多い女だなと思いました。性欲の強い女なのかなと思いましたが、なにか僕を誘起させたいのかなとも思い、それに乗りたくなかったし、特に何も感じませんでした。自分がすごくニュートラルで、自然だと思いました。性の雰囲気や恋愛が決まった流れのように感じられて、それが世の中で一定の方向に向いているから、それに流されてしまうのは自然で気味が悪いと思います。でも、何か気まずいのでその日はそのまま一緒に流れることにしました。流れられないのではなく、流れないだけだから。

 人間決まったものだと思いました。こんな女であふれかえっているような気がします。個々人で多少の差異さえあれど、根本に性、それに塗りたくるセメント、セメントの上に化粧をすれば、それで完成するような気がしました。こんなことばかりでつまらないと思いました。

 ずっと無駄なことに力を入れていた気がします。怖いと思っていた世の中はこんなにも単純で、自分を満たすためには流されるだけでよかった気がします。君がどこかにいる気がしていましたが、やはりどこにもおらず、いるのは僕と他のみだったのです。