モリブロ

ここ最近はよく悩んでいる。

研究

 卒論が終わったから、もう自由だ!と思ってたんだけど、先輩の研究の手伝いをしています。なんと、ジャーナルのクレジットに私の名前が載るから、わあ、すごいです。でも、おもったより本が読めなくて、悲しいです。これから何を読もうかな~と思っていますが、いま、中村文則の『私の消滅』を読んでいて、一旦中村文則デイズはやめようかなと思っています。安部公房が2冊あるので、安部公房かな。川本直の『ジュリアン・バトラーの真実の生涯』も、気になっていて、なんと母親に買っていただきました!

 仕事を始めたら中村文則を満足に楽しめなさそうで、萎えます。昨日たくさん書いて、疲れたので今日は寝ます。おやすみ。