モリブロ

ここ最近はよく悩んでいる。

エネルギー

 エネルギーもモチベーションはないけど、特大らーめんを食べることはできる。特大らーめんは希望。極小どーなつは、食べ終わった後のことを私に想像させて悲しませてくる。あんなに可愛い見た目をしておいて、やることは結構えげつないのだ。特大らーめんは、食べても食べても全然減らない。特大らーめんステイズ ミー ハッピー。

 でも、特大らーめんに期待しすぎることは、特大らーめんにプレッシャーを与えることに繋がってしまう。特大らーめんが委縮してしまっては、本末転倒で、私と特大らーめんの関係は対等でありながら、お互いを切磋琢磨しなければならない。でもそれは、極小どーなつにも言えることじゃあないか。極小どーなつに圧を掛けることで、一種の期待をすることで、私が勝手に極小どーなつを低く見てしまっているんじゃないか。

 だめだ、コカ・コーラを飲む。